FC2ブログ

コーチングセミナーをお届け!社会保険労務士 楠木仁史 くすの木労務経営管理事務所/京都

脱サラ中年社労士 ―我が道を往く―
50代男性、脱サラ中年社会保険労務士の奮闘記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

stand by me.

時間がかかるのは、数百枚のLPレコードの移送と収納。
新しい事務所に全部運び入れた。
これだけは人任せにはできん。
運んだはいいが、収納がすすまん。

収納しながら、一枚一枚眺めてるんやから。
こんなアルバムも買ってたのか。

sammy.jpg


中には、袋から出して盤面チェックまでした。
今の若い人には、何のことかわからんやろ。

永いヤツとは、かれこれ40年のつきあい。

宮殿


今の嫁さんよりも永い。


LPラックを積み上げて、その上に天板を乗せ机にした。
こんな社労士事務所、日本中捜してもここだけやろ。
これでいつでも一緒におれる。

「同じタイトルのCDも持ってるんやからLPは処分したら。」
なんて意見してくださる方もいるが、
絶対そんなことできない。
出来るわけがない。
最後まで看取ってあげる。

というか、死ぬのはこっちが先やな。
自分が死んだら、このLPたち、どこ行くんだろう?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【パチスロ】sammy

脱サラ中年社労士 ―我が道を往く― stand by me. sammy.jpg 中には、袋から出して盤面チェックまでした。 今の若い人には、何のことかわからんや...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 2008 企業コーチングサポート/くすの木労務経営管理事務所 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。